SSブログ

はくだけでやせると噂のズボンが届きました [サポート骨盤ズボン]

あなたは知っていましたか?
骨盤が開いてしまったり、歪んだりすると
内臓が下がり、神経や血管を圧迫してしまいます。

kotuban2 001.jpg

すると、おなかがぽっこり出てしまったり(まさに今の私のおなか 笑)、
内臓機能が低下し、新陳代謝が下がって太ったりしてしまうんです。

食事制限や長時間の運動をすることはやはり効果があると思いますが、
まずは骨盤を正しい位置にしていくことから始めた方がいいと私は思いました。

女性の骨盤は出産で骨盤が歪みやすいので、サポート骨盤ズボンは
まさに効率的にやせる体へと整える準備のできるスラックスなんだと思います。

この骨盤ズボン、雑誌アンアンに掲載されていました!
熊田曜子さんがプロデュースしたものでしたけどね。

熊田曜子さんも出産して体型を維持するのにあの骨盤スラックスを
履いてきっと効果が出たんですね!

多くの芸能人やモデルさんも愛用しているというこのカラダハッピーのズボン、
熊田曜子さんプロデュースのものだと少しお値段がありますので、

購入を迷っている方は熊田曜子さんプロデュースでないほうの
サポートズボンなら、少しお安いですよ☆

詳しく知りたい方はこちら↓
骨盤の歪みにお休み骨盤ズボン


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。