SSブログ

おやすみ骨盤ズボンを履いてみました☆ [お休み骨盤ズボンを履いた感想]

産後の骨盤矯正にと以前から気になっていた寝ている間にやせると噂の
お休み骨盤サポートズボンが届いたのでさっそくはいてみました( ̄▽ ̄)

裏起毛のピンクを洗っている間の分に備えて2本購入!
まっ、2本セットで買うとお安くなるので買っただけですが・・・
なんだか心地よい締めつけで気に入ってしまいそうです。

kotuban2 002.jpg

身長160センチ、体重54キロでLサイズにしました。
それでもお尻と太ももはピチピチです。。。\(;゚∇゚)/

とりあえず太もものあたりできつくて入らないかと思いましたが、
なんとかはけたのでこれからはき続けていきますよ。

履いた感じは、骨盤のあたりが締めつけているんですが、苦しくないんです!
なんだかちょっと期待できそうです~

裾部分の長さが調節できるひもがあるのですが、丈がちょっと短い分いらない感じが・・・

でも部屋着として履くのでハイソックスでも履いといたら寒くないかと思います。

これで本当にぽっこりおなかが解消されるといいなぁ~

公式サイトはこちら→骨盤の歪みにお休み骨盤ズボン
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。